blog ブログ

マタニティヨガ&私服撮影イベント☆大阪・堺市ハウススタジオahahadome

こんにちは!堺市・中区にあるフォトスタジオAhahaDomeのtae.tです。

 

1月より半年間、またまたイベント再開をさせていただくにあたり、

改めて各イベント内容をご紹介させていただきます(^^)

 

マタニティヨガ&私服撮影イベント

1月は24日(木)13:30~の開催です。

 

当日はご到着いただいた方から、順番に撮影をさせていただきます。

 

ヨガの時には動きやすい服装でご参加いただきますが、撮影の時はお好きなお洋服でOKです☆

来週からお申込み受付開始の1月開催では、こちらのお写真と同じ「光の空間」で撮影をさせていただきます。

 

ヨガのお時間は女性限定なのですが、撮影の時だけパパさんも撮影にご参加いただいても構いません☆

初めてのあかちゃん、パパとママで心待ちにしている様子が写真に残せて素敵ですよね♪

 

また、お子様連れでご参加される方もたくさんいらっしゃいますよ(^^)

 

1~2歳のお兄ちゃん・お姉ちゃんは、なかなか思うようにはポーズを撮ってもらえませんが(笑)、

 

やっぱり皆、ママの事が大好きなので、ママにぎゅーっをしに行ってくれるチャンスを狙って撮ります☆

お腹が目立ってきて「マタニティフォト」らしく撮れるのは、だいたい30週を過ぎてからかなとは思いますが、ヨガ自体は16週からご参加いただけます。

 

7月までは毎月開催しますので、毎月ご参加くださり、少しずつお腹が大きくなる様子をお写真に残される方もいらっしゃいました(^^)

 

マタニティヨガはしたいけど、写真は嫌だな・・・という方も、いらっしゃると思いますが、

 

その際はご遠慮なくご相談ください(^^)

お顔は写さないスタイルもアリです☆

 

みなさまの撮影が済みましたら、パシャっと集合写真撮影☆

ノリの良いパパ、集合にもご参加くださいました♪

 

撮影したデータは、当日中にLINEを通してご携帯電話に送信させていただきます。

 

撮影の後は、2Fの和室でヨガタイム。

お腹のあかちゃんに呼吸をしっかり届けて

骨盤周りの筋肉を鍛えたり

陣痛に備えて呼吸のイメージトレーニングをしたり

初産の方はもちろん、

 

2度目3度目のご出産でも緊張する出産。

 

心の準備と体の準備をできるマタニティヨガ。

 

ご興味ある方、ぜひぜひご参加ください☆

 

 

 

1月24日のお申込み受付は、12/11(火)13:00スタートです!

 

お申込み受付方法や注意事項はこちらからご確認ください。

 

 

インストラクターyuka先生による過去の開催レポート↓

2018年8月

2018年6月

2018年5月

2018年4月

2018年3月

2018年2月

2018年1月

Contact

お問い合わせ

撮影のご予約は予約専用フォームより、急を要するご連絡は下記電話番号よりお問い合わせください。
スタッフ少数制のため、撮影中はお電話が繋がりづらい可能性がございます。

TEL:072-350-3102 (電話受付時間:9:30~17:30 定休日:月・火曜)
携帯: 090-8518-9837