blog ブログ

手足型アート付き命名書づくりイベント☆大阪・堺市ハウススタジオahahadome

こんにちは!堺市・中区にあるフォトスタジオAhahaDomeのtae.tです。

 

1月より半年間イベント再開をさせていただくにあたり、

改めて各イベント内容をご紹介させていただきます(^^)

 

手足型アート付き命名書づくりイベント

1月は25日(木)10:30~の開催です。

お名前の由来をポエムにし、お子様の手型・足型、そしてお写真とともにフレームにおさめるというもの。

素敵な書を仕上げてくださるのは、書道教室の先生でもある狗巻さん☆

かわいいお2人の娘ちゃんを持つ2児の母さんです!

 

1年半ほど前に初めて開催して以来、人気が途絶える事のないこちらのイベント。

「ずっと参加したかった!」というお声とともに、定員オーバーでご案内ができなかった方々も毎回多くいらっしゃいました。

 

1人でも多くの方にご参加いただけるよう、来年はイベント中のサポートに、私たちスタッフも順番で入らせていただきます。

今までは命名書に入れるお写真を、イベント前にスタジオで撮影させていただいていました。

 

が、イベント撮影はお1人に3分までしかお時間をかける事ができません。

 

それだったら前に撮影にお越しくださった時のお着物写真が良いんじゃないかとか、

 

お外でパパママが撮ったお気に入りのお写真にしても良いんじゃないかと思う事もあり、

 

撮影時間をなしにする分、命名書作成中のママサポートに回って、よりご参加者さまにご満足いただければと思います。

とにかく、作成中のママの集中力はすごい。

良い物を作りたい、という思いが伝わってきます(^^)

手型・足型を取るのは、なかなか一苦労・・・。

頼もしい助っ人がいてくれると助かりますね♬

 

 

お申込み当日、定員に入られた方には、事前にヒアリングしておきたい内容を送らせていただきます。

(命名書に記載する、お子様の誕生日など)

 

ポエムは先生が作成してくださるので、お客様でお悩みになる必要はございません(^^)

 

そして、イベント前日までに、命名書に入れたいお写真をデータで送っていただきます。

当日、プリントしたL版写真をお渡ししますので、命名書にはめこんで完成となります。

思わずうっとり見惚れてしまう素敵な命名書になりますよ♡

 

 

AhahaDomeのインスタグラムには、短いですが動画を載せたりもしていますので、

もっとイベントの様子をみたい!という方は、こちらの「イベントの様子」というハイライトから是非ご覧ください(^^)

 

1月25日のお申込み受付は、12/11(火)13:00スタートです!

 

お申込み受付方法や注意事項はこちらからご確認ください。

 

お待ちしております☆

 

 

過去の開催レポート↓

2018年5月

201712

20178

※過去開催では私服撮影付となっていますが、2019年より撮影はついておりません。

Contact

お問い合わせ

撮影のご予約は予約専用フォームより、急を要するご連絡は下記電話番号よりお問い合わせください。
スタッフ少数制のため、撮影中はお電話が繋がりづらい可能性がございます。

TEL:072-350-3102 (電話受付時間:9:30~17:30 定休日:月・火曜)
携帯: 090-8518-9837