blog ブログ

プリンセスのアクセサリー作り&私服撮影イベント☆大阪・堺市ハウススタジオahahadome

こんにちは!堺市・中区にあるフォトスタジオAhahaDomeのtae.tです。

 

1月より半年間、またまたイベント再開をさせていただくにあたり、

 

改めて各イベント内容をご紹介させていただきます(^^)

 

プリンセスのアクセサリー作り&私服撮影会

1月は26日(土)16:30~の開催です。

イベント当日までにLINEを通して、ご参加者さまへ事前のヒアリングを行います。

 

お好みの型をお選びいただき、当日には材料を準備してお待ちしております。

ご到着された方から順に、アクセサリー作りスタート♬

 

まずは型にレジン液を注入します。

 

その中に、お好みのパーツを入れて、スティックで配置します。

予想外に、男の子にもウケがよかった!

 

とっても細かい作業なのですが、みんなとっても真剣に、デザイン作りに集中しています。

 

デザインができると、機械で光を当てます。

 

液が固まるのを待って・・・

じゃじゃ~ん!完成!!

みんなとっても嬉しそうです☆

男の子はネックレスじゃなくて、キーホルダーにしても良いですね(^^)

 

ネックレスが完成したら、1Fスタジオに下りて撮影をさせていだきます。

こちらのイベントは「マシュマロプリンセス」での撮影となります。

 

私服撮影なので、もしドレスをお持ちでしたら是非お召しになってきてください☆

 

ドレスをお持ちでなくても、ワンピースでも可愛いです♪

 

撮影したデータは、LINEでご携帯に送信させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月26日開催分のお申込み受付は、12/11(火)13:00スタートです!

お申込み受付方法や注意事項はこちらからご確認ください。

 

お待ちしております☆

 

過去の開催レポート↓

2017年8月

2017年7月

Contact

お問い合わせ

撮影のご予約は予約専用フォームより、急を要するご連絡は下記電話番号よりお問い合わせください。
スタッフ少数制のため、撮影中はお電話が繋がりづらい可能性がございます。

TEL:072-350-3102 (電話受付時間:9:30~17:30
定休日:月・水曜、お盆期間、10/18~10/21)

携帯: 090-8518-9837