blog ブログ

ニューボーンフォト撮影枠を増やしました☆出張撮影も受付中|大阪・写真スタジオahahadome

こんにちは!大阪・堺市中区にあるフォトスタジオAhahaDomeのtae.tです。

 

あかちゃんが生まれてから3週間までは、ママのお腹の中にいた時と同じように丸くうずくまったり、長い時間ぐっすり眠ったり、

 

新生児期にしかない、貴重な姿を見ることができます。

 

その特性を生かして独特のポージングを行い、写真におさめるのが「ニューボーンフォト」

 

海外発祥のニューボーンフォトですが、日本でも随分と浸透してきましたね(^^)

 

どのように撮影をしているかを見るまでは、

 

「これはどうやってるの?危なくないの?」と疑問になる事もあるかと思いますが、

ニューボーンフォトは安全かつ、あかちゃんにとって「安心」できる環境を作ったうえで撮影を行っています。

 

新生児の身体の仕組み・注意点は助産師から、

 

ポージング技術は、長年にわたってニューボーンフォトを撮り続けている経験者から、

 

それぞれ学び、AhahaDomeオリジナルカラーを取り入れてお客様にご提供しています。

 

あかちゃんが生まれた喜びと感動を写真に残し、

 

今後、育児に悩んだご家族様の心の励みになればいいなと思います。

おかげさまでAhahaDomeでもご要望が増えてきたニューボーンフォトですが、

 

直近ではスタジオが埋まっている事が多く、ご出産後に撮影をご希望されるお客様をなかなかご案内できない状況にありましたので、

 

ニューボーンフォト専用の営業日を設ける事にいたしました。

 

2019年2月~6月の間は毎週月曜とさせていただきます。

 

2月11日と2月18日は現在のところ、まだご案内できる枠がございますので、

 

ご検討中の方はぜひお早めにご予約ください☆

 

 

ご自宅への出張撮影も承ります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

撮影のご予約はこちらから。

 

ご質問はLINE@から。

Contact

お問い合わせ

撮影のご予約は予約専用フォームより、急を要するご連絡は下記電話番号よりお問い合わせください。
スタッフ少数制のため、撮影中はお電話が繋がりづらい可能性がございます。

TEL:072-350-3102 (電話受付時間:9:30~17:30 定休日:月・火曜)
携帯: 090-8518-9837