最近いただく「よくあるご質問」とその返答を共有させていただきます☆
「キャンセル待ちはできますか?」
キャンセル待ちは承っておりません。
ご予約がWEBからとなり、ご予約されているお客様がキャンセルされた場合、すぐにWEBカレンダーが空くため、
こちらでキャンセル待ちをお受けしても、先にWEBから他のお客様のご予約が入ってしまう恐れがあり、承っておりません。
お手数ではございますが、ご予約サイトからお客様ご自身でのご確認をお願いいたします。
※ご予約サイトは1週間後以降のご予約しかお取りできないため、1週間以内に空きが出た場合にはまず最初にAhahaDomeの「Instagram」ストーリーズでお知らせさせていただいております。
「予約サイトのカレンダーが表示されない月があるのですがエラーでしょうか?」
カレンダーが表示されない月はご予約がうまっている月となります。
システム上、枠がすべて埋まった月は表示されないようになっております。
分かりづらくて申し訳ありません。
所要時間が短いプランですと、空きがある事もございますので、差支えなければプランを変えてのご検討もよろしくお願いいたします。
「今年はひな祭りイベントはありますか?」
あいにく、今年はイベント開催予定がございません。
イベント関連は、コロナウィルス感染症の終息が見えてから検討する事になると思います。
何か進展があれば、まずこのページにてお知らせさせていただきますので、
イベントを心待ちにされていらっしゃる方には申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。
「持込のカメラ・ビデオカメラで撮影しても良いですか?」
はい!ぜひお持ちくださいませ。
(三脚やストロボのご使用はこちらの撮影の妨げになりますのご遠慮下さい。)
「体調不良によるキャンセルや日にち変更はできますか?」
はい。承ります。
(キャンセル料はいただいておりませんが撮影前日の午前中にはご連絡くださいませ。)