撮影レポート

宣材写真の撮影①

ahahadome

6月2日からの予約受付スタートに先立ち、

まだまだ完成していないスタジオですが、

部分的に撮れる場所で撮って、

その写真を予約受付の告知画像にしよう!となりました。


突然の思いつきだったので、撮影日は何と予約受付の前日!

モデルはAZUちゃん。

カジュアル衣装を着てもらい、ヘアメイクスタート。

秒で爆睡。

ですが仕上がると嬉しそうに「ママは~?」と、早くママに見てもらいたいご様子。

普段からアイドルポーズの研究をしているAZUちゃん、撮影もノリノリ。

ママもしっかり遠くから見守りつつ、撮影もしています。

しばらくすると、AZUちゃんのお目目がトロンとしてきました。

それもそのはず、この日は朝から運動会の予行練習。

tenくんが起こそうと助けに入ってきてくれました。

それでもやはり眠気にはかなわず・・・・

ママが「寝てもいいよ」と言った途端にすとん。

本当に寝ちゃいました

そのまま撮影も止まることなく、

かわいい寝顔をそのまま宣伝に使わせていただきました。

保育園帰りのお疲れの中、

にこにこ頑張ってくれて本当にありがたかったです。



長い時間、おとなしく遊んで待ってくれていたTOKIちゃんもありがとう。

記事URLをコピーしました