撮影レポート

宣材写真の撮影⑩

ahahadome

オープン前の宣材写真撮影記録。

DE-NOのおばあちゃまにもお越しいただきました!

「ご長寿フォトプラン」のモデル様です。

還暦、古希、喜寿、傘寿、米寿と、

ご長寿をお祝いする記念写真プラン。

おばあさまが「こんな年寄りがモデルでいいのかしら」と何度もおっしゃっていましたが、

とっても気品があって美しかったです!

元気いっぱいに大笑いしている写真も素敵でしたが、

おばあさまが嫌がっていらっしゃいましたので、

残念ながら非公開。

しっかりした椅子を用意していたのですが、

日頃から低い椅子しか座らないと聞いて、

おじいさま・おばあさまにとっての座りやすい椅子の高さを分かっておらず、反省した日でした。


ご長寿の記念でぜひオススメしたいのが、家族写真。

親子ショット

何度見てもいいですね。

ご家族様での写真は、いつ撮っても何度撮っても良いものだと思います。

笑顔あふれるあたたかい写真。

貴重なお時間をいただき、

スタジオまでご足労いただき、

こんなに素敵なお写真を撮らせていただき、

本当にありがとうございました!

記事URLをコピーしました