撮影レポート

宣材写真の撮影⑪

ahahadome

6月にたくさん撮らせていただいた、オープン前の宣材写真撮影。

今回の記録は1歳10ヶ月の男の子、SHUNちゃん。

最初は私たちに対して不信感しかなかったものの・・・

遊びながら少しずつ心の距離を縮めていき

笑顔も見せてもらえるようになってきました。

オープン後しばらく、人気だった衣装ニッカポッカ。

とっても可愛く着こなしてくれました。

ご機嫌になったので、その勢いでスーツスタイルへチェンジ。

汽車ぽっぽで楽しそうに一人遊びをしている所を遠くから盗撮。

サッカー大好きなSHUNちゃんは、ボール遊びも堪能していました。

ボールを持っている時は特に良い顔をしていました。

大爆笑の仕方もかわいかった。


2歳さんバースデーフォトの宣伝写真が無事に撮れました。

ご協力本当にありがとうございました。

記事URLをコピーしました