撮影レポート

宣材写真の撮影⑫

ahahadome

6月にたくさん撮らせていただいた、オープン前の宣材写真撮影。

小学校の卒業袴撮影をさせていただいたのは、これまた友人の息子くん。

決して写真撮られる事が好きではない彼。

しかも小学校はとっくに卒業済なのに、

今回は渋々ご協力いただきました。

長々撮ると本当に怒られそうなので、

2着撮影を15分ぐらいで完了しました。

クールな彼ですが、妹のさっちゃんを見る時だけデレデレ笑顔になっちゃう優しい兄でした。

さっちゃんのおかげで笑顔も見えましたが、

小学生の男の子撮影では無理にニコニコ笑ってなくても、

ぶっきらぼうな感じもリアルでありだと思います。


こども扱いはせず、

無理して笑わすわけでも、変におだてる事もなく、

自然な様子をかっこよく撮れたら良いですね。

最後にDE-NOからヘアセットアドバイスを受けていました。


おかげさまで小学生卒業袴の宣材写真も充実しました!

ご協力本当にありがとうございました。

記事URLをコピーしました