撮影レポート

ハーフバースデーフォト 撮影レポート

ahahadome

AhahaDomeオープンして早速お越しくださったのは

みいちゃん0歳5か月さん。

お家からドレスアップしてきてくれました。

めちゃめちゃ可愛かった!

マシュマロソファに座ってもらうと、足がぴょん。

ぴょん!ぴょん!

と左右のあんよが、交互にドレスから飛び出てきます。

おじいさまとおばあさまが嬉しそうに、みいちゃんのお名前を呼んでくれていました。

うつぶせに寝転んだときも、一生懸命お首をあげてくれていましたよ。

午前中というのが良かったのか、泣いたりぐずったりする事もなく、

ただ、ずっと不思議そうにこちらを見てくれていました。

最後に、おばあさまともご一緒に撮影させていただきました。

みいちゃん、とても安心した表情。

次回またお会いできる日も決まって、

今からとっても楽しみです。


ありがとうございました♪

記事URLをコピーしました