撮影レポート

家族写真 ファミリーフォト 撮影レポート

ahahadome

とっても楽しい御一行さまの家族写真。

普段は海外に住んでいるRYOちゃんの妹さまが、少しの間、日本に滞在している中での貴重な1日を使ってお越しくださいました。

続々とドームに集まっていらっしゃる皆さま。

一人一人、ツッコミどころ満載。

統一性のないコスチュームで集まった皆さま。

「各自、己を表現するスタイルで集合!」というテーマだそうです。

寅さん、だんじり、保育士、サッカー、ゴルフ、長距離ランナー、プリンセス、パパと末娘さんはラブラブおそろい柄、ただただ着せられたおチビちゃん2人。

個性が光りますね。

表情も、ポーズもみなさん出来上がりすぎて、何も言う事なしで一瞬で撮影が完了。

せっかくなので、3人姉妹&パパママ5人での家族撮影も。

パパ、あたたかいご提案をありがとうございます。

こうやって思い出作りにご協力させていただける事、とても嬉しく思います。

ありがとうございました☆

記事URLをコピーしました