撮影レポート

1歳誕生日撮影レポート バースデーフォト

ahahadome

可愛いお2人の姉妹さんの撮影レポート。

主役はもうすぐで1歳になるRIOちゃん。

くりんくりんの髪の毛と、まんまるなお目目が可愛い♡

カメラの後ろからはパパとママが笑顔で見守ってくださっています。

RIOちゃんの得意技は超高速ハイハイ笑

きっとお家でも、あっという間の瞬間移動でパパママを慌てさせているんだろうなぁぁ。


そしてその頃、お姉ちゃんはおとなしく髪を巻かれながら、アンパンマンのクライマックスシーンに見入っていました。

話しかけても全く耳に入っていないご様子。

最後まで見終わったらお姉ちゃんも撮影に合流。

最初から余裕の笑顔。

さすがお姉ちゃん。

パパママも安心したご様子で撮影をご覧になっていました。

お姉ちゃんもプリンセス姿に変身したので、お馬さんに乗ってみました。

かわい。

ピンクのドレスがとっても似合っていますね。

うれしそうな笑顔がめちゃ可愛いです。

そして、RIOちゃん2着めはホワイトドレス。

この頃にはすっかり撮影にも慣れて、モデルさん?みたいなポーズも決めてくれました。

前髪アレンジも入れてみました。

お姉ちゃんも今度は髪をアップスタイルにし、RIOちゃんとおそろいのホワイトドレス。

楽しそうに撮影の様子を見てくれています。

RIOちゃんのすごい所は、ドレスのするする滑る素材を上手く活用し、省エネハイハイをするところです。

ほぼ手を動かすことなく、足の力だけでスルスルスル~っと進んでいます。


おもしろ可愛い。

お姉ちゃんもずっと隣で応援してくれています

と、急に予想外の動きを始めるお2人。

くるくる自在に動き回りながら、2人で意思疎通をはかっているかのようです。

で、お姉ちゃんがRIOちゃんを上手につかまえた!

仲良しラブラブショット。

RIOちゃんのドレス撮影が無事に終了し、お姉ちゃんもホワイトドレスでのソロ撮影。

すると途端に・・・

プリンセスモードスイッチON??

けなげな表情を見せてくれました。

とても順調に進み、お時間にも余裕があったので最後にお持ちいただいた私服での撮影も。

ドレスの時とは違って、ナチュラルスタイルも良いですね。

色んな仕草、表情を見せてくれて

とっても幸せな気持ちになれました。


ありがとうございました☆

記事URLをコピーしました