撮影レポート

いとこ集合写真 撮影レポート

ahahadome

もうすぐ夏休み。

ご親戚同士で集まる予定が決まり始めた方もいらっしゃるかと思います。

お時間に余裕のある方はぜひAhahaDomeに来てくださいね。

「帰省中に家族写真を撮りたい」というご要望、すでに沢山いただいております。

とっても嬉しいお問い合わせです。

間違いなく素敵なお写真になります。

今回は夏休みより、ひと足早く皆さまのご予定を調整してスタジオにお越しくださったお客様をご紹介します!

最初は兄弟別に撮影をしました。

一番年上のお兄ちゃんは、さすが、みんなをリードしてくれていました。

大きな声でみんなを呼んで、「ほら寄って寄って」とポーズも指示してくれていましたね。

秋には七五三撮影を控えていますが、この調子なら着物での記念撮影もバッチリですね。

一番年下の男の子は、ついさっきまで眠っていました。

起きたら急に異空間・・・

大きな泣き声がドームに響き渡りました

すると、優しい優しいお姉ちゃん

泣かなくてもいーよ

と言っていたかどうかは分かりませんが、そんな思いが伝わってくる1枚ですね。

大きくなって、結婚式のプロフィールムービーとかで流してほしいなぁぁと、想像してみたら涙が出そうになりました。

ご家族写真もそれぞれ撮影したのですが、大人の方から掲載NGが出ましたので笑

割愛させていただきます。

今回のメインはこちら!

おじいちゃま、おばあちゃまとお孫ちゃん達勢ぞろいのお写真撮影。

素敵すぎます。

AhahaDomeのメインスポット「光の空間~brilliant space~」は、こういう写真のために作られました。

さっそく撮影ができて感激です。

そして最後は浴衣撮影。

なんと、おばあちゃま手作りの浴衣。

嬉しそ~う♪

みんな仲良しで、広いドーム内をいっぱいいっぱいに、1Fから2Fまでフル活用して本当楽しそうにはしゃいでいました。

同世代の従兄弟がいるって良いですね。

あんなに盛り上がってくれたら、私たちも嬉しいです。

皆さん帰られた後、一気に寂しくなりました。

また集まった時、たまにでも良いのでお写真撮りに来てくれたら嬉しいです。

全員が中学高校生とかで撮れたら面白いなぁ。

皆さん、遠くからお集まりいただいて本当ありがとうございました!

記事URLをコピーしました