撮影レポート

日常記念 撮影レポート

ahahadome

今日は小学校帰りにお越しくださったシャイで可愛い女の子と、明るくて可愛いママの撮影レポートです。

最初、ドームに入ってきて「うわぁ!」と目を輝かせていたKalenちゃん。

少し迷ったあと、マシュマロプリンセスエリアの馬に乗って撮影をご希望されました

皆に見守られて、少し照れた様子のKalenちゃん。

カメラ側からママが
「ほら、ちゃんと笑って」とか
「その笑い方はあかん!」とか仰っているのを聞いて、

周りのおともだち様に「そんなん言われたら笑われへんって!」とママが注意を受けていました笑

Kalenちゃん、とっても上手に手を振ってくれましたよ。

すっかり慣れてきたので、向かいのコーヒーカップでもアイドルポーズにチャレンジ。

可愛い♪

お花のカチューシャがとっても似合っています。

小学校のクラスでのお話とか、いろいろ聞かせてくれました。

そして最後はママと一緒に撮影。

ママにもお花かんむり♪

さっきまで見る側だったママ、撮られる側に回ってお友達さまからのプレッシャーの声がかかります笑

でもさすがです。

すんなり撮影空間に溶け込み、Kalenちゃんとナチュラルトークをされていました。

普段の仲良しな空気がにじみ出ていて素敵。

最後はママからギューッとしてもらいました。

小学校に入っても、大きくなっても、ママがお子さまにギューッとするのは良いですよね。

お互いに自分からするのは、恥ずかしくなってきたりもすると思うので、あえて、撮影の時にやってもらったりしています。

Kalenちゃん、お家に帰ったあと「カメラマンかモデルになりたい」と言ってくれていたそうです。

こどもに夢を与えてしまった・・・うれしい話です。

記事URLをコピーしました