撮影レポート

入学記念フォト 撮影レポート

ahahadome

とってもかわいいお2人兄妹さんがAhahaDomeにお越しくださいました。

今年から小学校に入学したお兄ちゃん。

ママはランドセル撮影をしたいなと思いつつ、

いろいろなご事情が重なり延びていたようで、

夏休みに入ってすぐお越しくださいました!

「ど定番」のランドセル写真!

というものをママがご希望だったので、

まずはその1枚から撮影

若干、緊張気味のお顔。

向きを変えたりして、

まじめなポーズがばっちり撮れましたよ。

そのあと、妹ちゃんも一緒に撮影。

キャッキャキャッキャとはしゃぐ妹ちゃんを、兄が確保。

妹ちゃんは両足を全開に広げては大爆笑を繰り返していました笑

周りを楽しませてくれるパワーを持っている2人の満面の笑顔。

幸せな気持ちにしてくれて、ありがとう♪

これからも仲良く、たくさん笑ってください。

記事URLをコピーしました