撮影レポート

七五三撮影レポート 3人きょうだい写真

ahahadome

昨日、AhahaDomeへお越しいただきましたのは、

元気いっぱい3人きょうだいさま。

1人おんなのこはHIBIKIちゃん6歳。

着物をきて少し照れた様子。

上手にカメラさんの指示に応えてくれていました。

常にニコニコしていて、本当にかわいかったです。

末っ子のHIKARUくんと、一番上のHINATAくんはクラシカルロードで撮影。

まるで本物のモデル?!と思うぐらいの、完璧なポージング。

1人ずつの撮影ができたら、次は神社撮影へ。

順番に場所を入れ替わって、3人での撮影を行いました。

鳥居の下に来るだけで急に七五三感もアップします。

でも暑すぎて、着物のままだとツライので、少し撮ったら中に戻ります。

3人そろうと一段とまた楽しそうに笑って、本当に仲良しな兄妹さん。

たくさん撮影した後は、洋装へチェンジ。

ドレス撮影はやっぱりマシュマロプリンセスで。

うれしそうなHIBIKIちゃん。

激しく動き回るお兄ちゃんと弟くんの間で、いつもおとなしくお上品に微笑んでくれていました。

3人での撮影も、いろいろ楽しんでくれましたよ。

HINATAくんは8歳さんで、もう写真を撮られるのが嫌になり始めるお年頃。

嫌だ嫌だと言いながらも、なんとか3人で撮らせてくれました。

そして1人ショットも。

HIKARUくんはお写真で見ると、とても大人っぽく感じますが、

実際はとっても無邪気で、ときどき突然お腹を抱えて引き笑い。

写真を撮る時は、さりげなくいい顔をしてくれます。

パパもママも心配そうに撮影風景を見守っていらっしゃいましたが

3人そろって、しっかり可愛いお写真撮れていましたよ☆

元気で仲良しで、とっても可愛い3人でした!!

ありがとうございました☆

記事URLをコピーしました