撮影レポート

ナチュラルニューボーン撮影レポート

ahahadome

先日、AhahaDomeプレオープンにご参加いただきました方からのご紹介で

出張撮影に大阪市の方へ行かせていただきました。

生後19日めのおんなのこちゃんの撮影レポートです。

ご覧のとおり、とーってもかわいい赤ちゃん。

最初は警戒心たっぷりで、不審がられていたのですが・・・

ふわふわのクッションに寝そべると、すぐにリラックスした表情になりました。

キレイな瞳やなぁ~と吸い込まれそうになりながら、

どんどんアップに寄っていってしまいます。

お腹の中にいる時から足はいつも元気に動いていたというbabyちゃん。

ぴょんぴょんと飛び出るあんよが可愛すぎる。

うつぶせになった時は、ただただ、じーっと固まってくれていました

てんとう虫さん。

お腹の中でもこんな体勢でママの心臓の音を聴いてたのかな?


パパママはシャイな為、非公開ですが、

あたたかいファミリーショット、

ステキなお写真もたくさん撮らせていただきましたよ。

これから沢山のぬくもりを感じて、大きく成長していってください。

とてもうれしそうに撮影を見守ってくださっていたパパとママも、

本当にありがとうございました。

記事URLをコピーしました