撮影レポート

宣材写真の撮影③

ahahadome

再びAZUちゃんの撮影レポート。

プリンセスエリアでのドレス撮影。

ふわふわドレスはDE-NOのチョイス。

衣装屋さんでは「3歳用」と言われていたけど、

5歳のAZUちゃんでもぴったり。


ロングドレスなので、広範囲の身長に対応できそうです。

AZUちゃんもプリンセスになれてうれしそう

とっても可愛い笑顔でスタートしました。

お得意のオリジナルポーズも。

この時、興味があったというバレエをイメージして、

いっぱい踊って見せてくれました。

大きな面積からの光があるので、これだけ動いても止めずに撮り続ける事ができました。

動いてくれた方が、楽しい1枚が残せたりもします。

5月初旬にせっせとDE-NOがペンキを塗っていた食器棚はここで登場。

長年、奥の台所で眠っていた食器棚が、

光を浴びてこども達の前にデビューをしようとしています。

白いレースのカーテンもいつの間にか設置されていました。

前ボケに写すことでさりげなく立体感が出せますね。

メイク直し中は鼻歌を歌っていたAZUちゃん。

とっても無邪気で天真爛漫、元気いっぱいのAZUちゃんでした。

おかげさまで可愛いホームページができそうです。

ありがとうございました。

記事URLをコピーしました