撮影レポート

宣材写真の撮影④

ahahadome

6月18日。

ownerの仲良しファミリーにご協力いただき、

3姉妹さんに宣伝写真用の撮影をさせていただきました。


末っ子のKOHAちゃんは1歳

始まるやいなや、大泣きでした!

ギャン泣きかわいすぎる。

ママが勢いよく離れると慌てて追いかけていっちゃうので、

近くにいてもらいながら、そろりと離れてもらったりしました。

我々スタッフが近づいて来ないか見張りながらお目当てのおもちゃを取りに行くKOHAちゃん。

ゆっくりゆっくり、KOHAちゃんのペースで遊んでもらいましたよ。

2着めにお着替えをお願いした衣装はまさかの水着。

可愛すぎて可愛すぎて、思わず一同爆笑してしまいました。

KOHAちゃんはもう泣く事もなくなり、

堂々としてくれていました。

できたばかりのマリンブースで撮影。

ちょこちょこ歩き回る姿が本当に愛おしかったです。


3着目はカジュアル衣装。

とんがり帽がキュートな小人さんスタイル。

トンネルはこどもが通ると生きるな~。

後ろ姿も何とも言えない魅力が・・・。

トンネルでいっぱい遊んだKOHAちゃんは、

すっかり元気になっていっぱい走り回ってくれていました!

元気になってくれて良かった。

お腹が空いてご機嫌が怪しくなったら少しもぐもぐタイムを設けて

とってもお上手な「はーい」も見せてくれるようになりましたよ。

KOHAちゃん、3着も撮らせてくれて、

ありがとうございました。

記事URLをコピーしました