撮影レポート

宣材写真の撮影⑥ 

ahahadome

6月18日。

3姉妹さんの宣材写真撮影の日。

3人の準備が終わると、次は自分の番と思ってジッと待ってくれていたAZUちゃん。

せっかくご本人様の気分が乗っているので

撮らせてもらおうということに。

全開のふわふわドレスとはがらっと変わってシンプルドレス。

真っ白もかわいい。

オープン当時の写真は基本的に幻想的仕上げでした。

スタジオの変化に伴って、少しずつテイストも変わっていきました。

始まり感を感じるこの1枚は、2024年6月現在、

今でもAhahaホームページに使っています。



小さい時から仲良しのHIMAちゃん、RINちゃんともお揃いドレスで撮影。

とってもかわいい♡

元気いっぱいの3人が乗ると、

コーヒーカップもまるで回っているかのように見えました。

宣材写真撮影とはいえ、こども達の姿がおさめられたこの時の写真は、

やっぱり素敵な想い出の記録でもありますね。

記事URLをコピーしました