撮影レポート

宣材写真の撮影⑦ 

ahahadome

6月18日。

7歳の七五三撮影モデルをしてくれたのはHIMAちゃん。

朝早くからドッジボールへ行ったのち、撮影に合流してくれました。


元気でしっかり者のHIMAちゃん。

撮影も緊張することなく堂々としていました。

Ko.Dさんに笑かされ、お腹を抱えて座り込む様子なんかも自然でかわいかった。

妹のRINちゃんがスネてしまった時には、

優しく励ましてくれていましたよ。

お着物2着の撮影はなかなかしんどいはずですが、

HIMAちゃん、笑顔でこなしてくれました。

カジュアルスタイルは特に似合ってた。

この日は同時進行で皆の撮影が行われていたので、

大人たちは皆バッタバタしていましたが、

そんな中でも常に落ち着いていたHIMAちゃん。

本当にかっこよかった!

パンフレットにもホームページにも沢山画像を使わせていただきました。

感謝です。ありがとうございました!

記事URLをコピーしました