撮影レポート

宣材写真の撮影⑧

ahahadome

3歳の男の子七五三モデルはDE-NOのお友達の子、KYOちゃんにご協力いただきました。

スタジオについた時は「イヤダイヤダ」と涙。

いきなり着物に着替えるのは危険かな・・・と一旦カジュアル衣装へのお着替えをしてもらいました。

まずは遊びながら・・・

夢中になっている間に帽子もセット。

ゆっくりゆっくり準備をして、

私たちの存在に慣れていただいて・・・

最初は遠くからこっそり撮影。

慣れてきてくれて、私たちが近づいてもいけるようになってきた!

かわいい笑顔を見せてもらえるようになりました!

ですが、KYOちゃんのテンションがどんどん上がって、

ステージから降りたときに、

地味~にガコっとお尻を打ちます。

一気にテンションが下がった所で、慌ててお着替え。

ぶどうグミに助けていただきながら、

気を取り直して本命のお着物撮影。

笑顔が戻ってよかった!

お着物姿もとってもかっこいいです。

2着だけの撮影予定でしたが、ダメ元でもう1着挑戦してみる事に。

そろそろ疲れて眠くなるんじゃないかと思っていたけど、

それが功を奏したのか、この日一番のハイテンションになりました。

ものすごいスピードで走るので、

大人たちは必死で避けたり追いかけたり、とてんやわんやでしたが、

楽しんでもらえてよかった。


この後、KYOちゃんにかわいい弟くんが生まれて、

2人でまた記念撮影に来てくれるようにもなりました。


その都度、お写真使わせていただいております。

いつもありがとうございます

記事URLをコピーしました