撮影レポート

宣材写真の撮影⑨ 

ahahadome

オープン前の宣材写真撮影記録。

6歳男の子モデルはKo.Dさんの息子君のAOIくん。

5歳七五三の着物で撮影させていただきました。

嫌がることなく、

こちらからお願いした通りに動いてくれる素晴らしいモデルさん。

難しい和室での撮影も、じっくり挑戦させてもらえました。

会話もいっぱいしてくれて、自然な笑顔がかわいかった。

外での神社撮影も全力で頑張ってくれましたよ。

カジュアルのコーディネートはKo.Dさん。

顔がこわばるといけないから、とKo.Dさんは撮影を見ていません。

なので、AOI君がふざけていないか、尋問していました。

この上なく、終始お利口さんでしたよ。

カジュアルスタイルもとってもカッコよく似合っていました。

小学校の話をしてくれたり、

好きなサッカーの話をしてくれたり、

撮影も楽しそうにしてくれてホッとしました。

お昼を挟んで午後の部へ。

カジュアルスタイル2着めです。

さわやかなサマースタイル。

2Fのバルコニーに作った「マリン」エリアと「モスキーガーデン」エリアで。

ここでは好きな子の話まで聞かせてもらえて

照れた様子がめちゃくちゃ可愛かったです。


最後にスーツでも撮らせてもらいました。

もうすっかり慣れて、なんでもやってくれるAOI君。

ポーズの仕上がりにもこだわり始めて、

何度かやり直してこのポーズを決めてくれました。


写真では分かりませんが、カスタネットを上手に鳴らしてくれています。

とっても楽しい撮影時間でした!

AOI君、本当にありがとうございました

記事URLをコピーしました