スタジオができるまで

AhahaDomeのはじまり -2017年5月-

ahahadome

2017年7月、AhahaDomeはオープンしました。


ownerが理想のフォトスタジオを思い描いてから7年?ほど。

私がその理想案に乗っかり、

具体的に構想を練り始めてから半年ほど。


堺市中区八田北町の大きな会館をownerが買い取り、

スタジオ化に向けていよいよ着手したのが2017年5月1日でした。

着手時には既にDE-NOも合流済。


御覧のとおり、まさに体育館のような広い元自治会館を、

はてさてどうやってスタジオに作り上げていくのか・・・。



スタジオ作りに関してはド素人な我々が

試行錯誤しながら奮闘したオープンまでの日々をコチラにまとめてまいります。


当時はアメブロに日記がてら、取り留めなく雑記していたので、

改めまして完全保存版としての記録です。

当時2歳のTokiちゃんは、よくスタジオ作りを手伝って?くれていました

記事URLをコピーしました