スタジオができるまで

2F廊下の活用法

ahahadome

和室と同様、難しかったのは2F廊下の活用法。

既にある物をリメイクして活用する事が難しい事を知った我々。

この廊下をどうするかも、

いつ考えても答えが出ない。

2歳のtokiちゃんの行動を見ながら、

撮影に結び付けることができるのか考えてみたりしました。

無理に撮影に使わず、何もしないっていうのも1つの案ですが、

まさに体育館のような作りのこの会館。

上手に使わないともったいない気がして、

また、考える事も訓練な気がして(何の訓練かは分からんけど)、

これまた頭を悩ませていました。

気分転換を兼ねて、

オフィスの備品買い出しのためIKEAへ。

IKEAもこの時期は何度か行きました。

結果、遠くて疲れるのであんまり行かなくなったけど、

何か欲しい物を探すときに

「IKEAにありそうな物」
「IKEAだと何か違う物」

ていう勘を養う事はできました。

オープン当初のがむしゃらな行動は、

無事にその後、何かと生かせているのかな?

今となっては避けたいIKEAの棚作りも、

当時はこんなに楽しそうにしていますね。



この棚はオフィスで使用する物。

小さな事からコツコツと進めていくしかない、

2017年5月上旬でした。

記事URLをコピーしました