スタジオができるまで

和室のリメイク -その③-

ahahadome

2017年5月20日。

1週間あけて、再び和室。

ポップ壁を白壁にしていたのですが、

より和感を出したくて、漆喰に挑戦することに。

漆喰て・・・

やった事もないし、やってるのを見た事もないのに、

またも大挑戦。

怖い物がなくなってきたのか、

日々「やった事がある」事が増えていきました。

こういうスタジオ作りって、プロや業者がやったり、

それなりのリフォーム経験者がやるんじゃないかな。

でも経験者になる為には、まずは経験しないとですよね。

塗り終えた漆喰に絵を描いてみたり・・・

何でもまずは経験しないとですよね。

プロや業者からしたら邪道なやり方やったりするかもしれんけど、

自分達で作り上げることで、思い入れはより一層深まるしね。

漆喰はなかなか楽しかった。

こうして長い期間悩まされた和室づくりは、

何とか、完成を迎えたのであります。

記事URLをコピーしました