スタジオができるまで

スタジオ作り「Marshmallow princess」

ahahadome

2017年5月20日。

DE-NOが担当するエリアは「マシュマロプリンセス」。

まず最初は壁紙貼り。

そして壁にかけるカーテン作り。

5月26日。

色々試作した飾りをいよいよ壁に設置。

光が当たるととても綺麗になるチュールを使って

リボン装飾を計画中のDE-NOです。

5月29日。

天井への壁紙貼り。

たちまち淡いピンク色に包まれていきます。

マシュマロプリンセスの天井はかわいいフラワー模様。

フラワーの前では自然と笑顔になりますね。

DE-NOも満足そうです。

6月10日にはいったん、撮れるスペースだけ使ってAZUちゃんをモデルに撮影もしてみました。

撮影レポはこちら→ 「宣材写真の撮影③ -2017年の記録-」


その後まだまだ小物作りが続き、

装飾セッティングが続き、

6月半ばには、ついに馬が搬入されます。

馬。

閉園した遊園地から集められた沢山の馬たちの中から、

DE-NOが選び抜いた愛しの馬。

すっかり色あせていた所を磨き上げ、

見事よみがえった馬です。


6月24日。

馬、スタジオ入りを果たします、。

馬の居場所を丁寧に細かく調整していきます。

ちょうどこの時いてくれたAOI君をモデルにテスト撮影。

記事URLをコピーしました