スタジオができるまで

スタジオ作り「Green glass」

ahahadome

2017年5月23日。

いつもお世話になっている業者の安田さんにヘルプ。

この芝ロールを何とかして壁に貼り付けたいんやけど、

自分達では厳しそうなのでプロにお願いすることに。

そしたら何と、2日後の5月25日朝には貼り付け完了してくださっていました!

何て仕事が早い!

芝もがっちり止められている!

さすがはプロ。

早速試し撮り。

どんなアングルで・・・。

そしてこの日はKo.Dさんの娘ちゃんも来てくれていたので

親子ショットも。

人見知りが激しいかも・・・と聞いていましたが、

この時はすぐに打ち解けてくれました。

あまりにかわいいので隣のミルクドットでも撮影。

全ての仕草にキュン。

やっぱり子どもちゃん相手に撮るのは楽しい。


記念に4人そろってもパシャリ。

カメラを置いてスマホでリモート撮影。

何だか楽しそうな我々。


5月29日。

細部の貼り付けは自分達で。

シンプルながらも「Green glass」エリアはこれでほぼ完成です。

早!

仕上げてくださったのは業者さんですが、

このエリア発案はKo.Dさんでした。



この「Green glass」またの名を「芝」エリアは私服撮影でも着物撮影でも合わせやすく、

この後すこし形を変えながらも7年以上つづくAhahaの定番フォトスポットとなりました。

記事URLをコピーしました