スタジオができるまで

カジュアル衣装の仕入れ

ahahadome

2017年5月26日。

衣装は先日、着物の買い付けに京都へ行きましたが、

AhahaDomeでは当初より「カジュアル衣装」を強めに推していきたいと考えていました。

ファッション雑誌のようなおしゃれでかっこいいスタイル。



おしゃれな服って実際のところ動きにくかったり値段が高かったりで、

いいな~って思うけど我が子には買わなかったりするので、

撮影の場で楽しんでもらえたらいいな、という想いがありました。


カジュアル衣装のチョイス担当はKo.Dさん。

スタジオから少し遠い所に住んでいるKo.Dさんは、

時々しかスタジオに来れないので、

その分お家でいっぱい調べ物や衣装探しをしてくれていました。


この日は選んできて下さったカジュアル衣装を皆で確認し合って、

次々にポチポチ購入していきます。

記事URLをコピーしました