スタジオができるまで

食器棚のリメイク

ahahadome

2017年5月7日、この日も晴天!

風も強くてペンキがよく乾きそうな作業日和でした。

DE-NOが作業着をゲットした模様。

先日より合間を見て進めていた食器棚のペンキ塗りがいよいよ佳境に。

何でそうなったかは分かりませんが、頭をパリパリにさせながら各面を丁寧に塗っています。

もともと、この会館に備え付けであった食器棚。

必要ないけど処分するのは心苦しいほど綺麗だったので、

撮影セットに溶け込まそうかという事で、白塗りに。

上段、下段の両方とも、

隙間なく真っ白に変身。

色が変わるだけで同じ食器棚でも全然違った印象になりますね。


使わない物はリメイクして再利用。

とってもエコな発想で素晴らしいですね。



さて、いよいよゴールデンウィークも開け、

メインスタジオの方に業者さんが入り始めます。

本格的なリフォームのはじまりはじまり・・・。

記事URLをコピーしました