スタジオができるまで

ホームページ制作に向けて

ahahadome

2017年5月9日。

京都に衣装を買い付けに行った日の午後。

WEB制作会社さんと打ち合わせがありました。

実はこの少し前1~2週間は、色んな会社さんに話を聞かせてもらっていました。

全部で7社。

この頃はWEB制作に関して無知だったので、勉強になる事ばかり。

「こんなサイトにしたい!」と漠然な思いはあるものの、

果たしてそれを再現できるのか、

費用はどのぐらいなのか・・・。

同じ話をしても会社ごとに返答がバラバラで、

それは各社の強みがそれだけ異なるという事なんだなと分かってきました。

頭の中で「いる」「いらない」を整理して、

自分達が追及すべき事もだんだん見えてきました。


ホームページは大切なお店の看板です。

かなり悩んで、いろいろ考えて、

1つの会社さんに決定しました。


見る人の事を考えて作っていただけそうな会社さんにしました。

完成までは3ヶ月ほど。

必要な写真を準備するのが大変ですが、

大切な看板のため、頑張るしかない。

その後、3か月間はスタジオ作りの合間を縫って

打ち合わせをしたり

画像を準備したりする日々が続きました。

記事URLをコピーしました