スタジオができるまで

あかちゃん用ベッドの制作

ahahadome

2017年6月1日。

毎日朝早くから部屋作りを進めてくださっている大工さんが、家具も作れるけど何か必要かと聞いてくださいました。

完成する前に言っておけば、棚とかも組み込んで作ってくれるというのです。

色々な家具を探し中の私たちには嬉しいご提案でした。

使いたい用途を話して、「それならこんな原理でこんな作り方ができるよ」と説明をしてくださいました。


そして図々しく私たちがお願いしたのは「ベビーベッド」。

快く作ってくださいました!

すごい!想像していたより大分立派!

ついナデナデしてしまう優しい手触り。

角の美しい丸みに、愛とぬくもりを感じます。

サラサラして気持ちいい。

こちらのベッドは7年経った今でも大切に使わせていただいております

記事URLをコピーしました