スタジオができるまで

パンフレット作り

ahahadome

2017年6月24日。

スタジオ作り、宣材写真撮影が着々と進む間に、

ownerはAhahaのパンフレット作りを始めていました。

寝ても覚めても画像編集。

この日はついに「分からんくなってきた~」と頭を悩ませていらっしゃいました。



が、無事に記念すべき初代パンフレットが完成!

初めて紙面になった時は、これを手にとって読んでくださる方の姿を想像して、

ワクワクしました!


オープンするまで見守ってくださっていた方々が、

「配るよ~」って言ってくれたりして、すごくありがたかったです。



実際に皆さん、配るだけにとどまらず、

興味を持ってくれた人にパンフレットを使って具体的な説明までしてくれたりして、

「友達から聞きました!」と撮影に来てくれて・・・

日々、友人知人の心強さに感動しまくりでした。

記事URLをコピーしました