スタジオができるまで

巨大な面積の床シート貼り

ahahadome

2017年6月7日。

業者さんのお仕事は早く、私たちが必死にチビチビ作業を進めている間に、

あっという間に電気・塗装・部屋の改装が完了していきました。


そしてこの日はメインフロアとなるスタジオ全体の床シート貼り。

意外と1枚1枚の重量がある床シートを、照建の皆さんがせっせと敷き詰めてくださいました。

がらっと変わった全体の雰囲気に我々一同、

大感動いたしました。

本当にたくさんの方の力を借りて、

AhahaDomeが形になっていきました。

「もう少しやねー」「楽しみにしてるよー」と、

声をかけてくださる皆さんの声を励みに、

日々の疲れや迷いも吹っ飛びました。

この場所ではしゃぐ子ども達の姿、

うっとりするママ達、

のんびりくつろぐパパさん、

離れた席で見守るおじいちゃんおばあちゃん。


妄想でしかなかった光景が、

少しずつくっきりとしてきたこの頃でした。

記事URLをコピーしました