2024年5月~6月撮影予約受付は3月1日10時スタート!

2024年5月~6月の撮影ご予約がいよいよスタート!

3月1日10時~下記ページにてご予約をお取りいただく事ができるようになります。
※当初「5月~8月撮影」の予約受付予定でしたが「5月6月」の2ヶ月間のみ受付となりました。「7月8月」の撮影予約は4月1日~受付となります。

お誕生日撮影や、11月12月生まれのあかちゃんはハーフバースデーシーズンとなります。

また、七五三前撮りには猛暑を迎える前のベストシーズン。
秋のおまいり準備も兼ねての前撮り、おすすめです!

土日祝日は、早い段階からご予約がうまります。ご検討中の方はお早めにご予約くださいませ。


みなさまからのご予約、心よりお待ちしております。

ご注意事項

・撮影候補日として、複数日程を抑える事はご遠慮いただいております。不正ご予約に関しては、発見次第取り消しをさせていただきますのでご了承ください。

 複数回、撮影にお越しいただくためのご予約(1日程は七五三撮影、2日程めはバースデーフォトなど)は不正ではございませんので、ご安心くださいませ。


・七五三の撮影で、神社撮影ご希望の方は「午前中もしくは午後早め」のお時間がおすすめです。5月6月は撮影開始が16:30を過ぎる場合は晴れでも神社撮影ができませんのでご注意ください。


・各お日にちとも1組ずつ貸し切りのため、枠に限りがあります。土日枠は予約受付開始後すぐに埋まる可能性がございますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

2024年5月~6月の撮影不可日

下記日程撮影のご予約をいただく事ができませんので、予めご了承ください。


5月4日(土)~5日(日) GW休暇のため

・6月8日(土) イベントのため

撮影の時間帯

5~6月の撮影時間帯は

月水(祝除く) 9:30~19:00
ほか曜日   9:30~16:30

の間となります。

イベントや諸事情により、開始・終了時間が変動する日もございますので、実際に予約できる時間は予約サイトの各日にちを開いてご確認下さい。

予約サイトはこちらから

通常撮影以外のご予約について

イベント撮影のご予約受付は、それぞれのイベントページよりご確認ください。


衣装レンタルのご予約は常に受け付けております。

七五三衣装外出レンタル
レンタル受付中
2024卒業袴レンタル 見学会
小学6年生向け・卒業式当日の袴レンタル
お宮まいり衣装外出レンタル
レンタル受付中
イベント撮影