七五三おまいり☆おかえりなさい|堺市写真スタジオAhahaDome

神社行ってきたよー!と、AhahaDomeに帰ってきてくれたSANAちゃん。

そしてMISAHOちゃん。

撮影の時以来、また会えて嬉しかったです☆

 

お参り中の様子の写真を送ってくれたみなさま、ありがとうございました!

実際のおまいりの様子は私たちは見れないので、お写真で見る事ができて、とてもとても嬉しく、感激しております。

これからもみなさんが大きく健やかに、元気いっぱいに成長される事を心より願っています!

 

11月も残り半分!

 

これからお参りを控えている方も、みなさん是非たのしんで来てください(^^)