3歳七五三撮影レポート

こんにちは!tae.tです。

アメブロで掲載していたお客様の撮影レポート、こちらホームページブログでも続けさせていただきます(^^)

お客様と過ごす時間はとても幸せな時間。

1家族ごとに、それぞれのドラマがあり、その1つ1つのエピソードを大切に記憶に残していきたいなと思います。

まずは先日、七五三撮影に来てくれた3歳のYUMEちゃん☆

無邪気な笑顔と笑い声(^^)

 

周りを明るくしてくれるYUMEちゃんです。

神社もホワイトトンネルも、ものすごい速さで駆け抜けていました!!

パパとママに確保されて、そのまま家族撮影☆

最初は逃げようとしていたYUMEちゃんも、すっかり楽しそうに笑っていました(*^^*)

ドレス撮影では待ちに待ったお馬さんタイム。

そしてパーティータイム★

好奇心いっぱいで、どこに行っても楽しそう♪

 

お食事ごっこをした後は・・・


お腹のあかちゃんにもドリンクを分け分けしてあげていましたよ♡

kodamanが「あかん、涙出る」と言いながら編集していた家族写真。
私も撮影現場では、この風景にジーンとして目頭熱くなっておりました。。。
家族愛があふれすぎていて思わず。。。


最後に、カジュアルフォトの撮影もできました!
ガーデンスタイルにお着替え!

青空の下で撮影をしましたよ(*^^*)


笑顔が絶えない明るいYUMEちゃん。

これからも元気いっぱいに、周りを幸せにしてくれると思います☆

今度はお腹のあかちゃんとも一緒に撮ろうね(^^)

Photo : kodaman

Coodinate : rinrin (special thanks)

Edit : owner,kodaman