10月14日~16日はお休みさせていただきます

AhahaDomeのホームページをご訪問いただき、ありがとうございます。

10月14日~16日は、スタジオ前で催事が開かれるため通行不可となり、休業とさせていただきます。

この期間、お電話はつながりませんのでご理解の程よろしくお願いいたします。

LINE・メールなどのお問合せには、10月17日以降、順次お返事させていただきます。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

スタジオ撮影予約はWEBにて24時間受付中

AhahaDomeでのスタジオ撮影は1組ずつの貸切。2022年内の土日はご予約が埋まっていますが、平日枠はまだ残り少し受付中です。

2023年は4月末まで受付中。春休み期間は埋まりやすいので卒園入学記念や入園記念撮影など、ぜひお早めにご予約くださいませ。

※プランによって空き状況が異なります。まずはご希望の撮影内容に応じてプランをお決め下さい。
※キャンセル料金はいただいておりません。


衣装外出レンタル

七五三やお宮まいり、小学校卒業式にご利用いただく事ができる衣装を2泊3日でお貸出ししております。ご予約は専用予約サイトから。

※ご利用日の7日前が予約締切日となります。
※衣装レンタルと着付けはセットではありません。