秋の七五三まいり当日着付ご予約開始!

2023年秋の七五三まいり着付ご予約スタート!

3月1日9時~お申し込み受付が始まります。

例年、日曜日のご予約枠は早い段階からうまりますので、日曜ご希望の方はお早めにご検討くださいませ。

みなさまからのご予約、心よりお待ちしております。

ご注意事項

・七五三まいり当日着付とは、神社などへご祈祷に行く日の着付となります。撮影ご予約ではございません。
(2023年9月〜12月の撮影予約は5月1日〜受付)

・着付後、ご出発前に少し撮影ができるオプションもございます(先着順)。ご希望の方は合わせてお申込みくださいませ。

・候補日として、複数日程を抑える事はご遠慮いただいております。

・通常の撮影ご予約と異なり、貸切ではございません。1つのお部屋内に他のお子様がいらっしゃる事もございますので、あらかじめご了承下さいませ。

2023年秋の休館日

下記日程はスタジオ前にてだんじり祭りが開催されるため、着付ご予約を承る事ができません

10月1日(日)
10月20日(金)~23日(月)

あらかじめご了承くださいませ。

着付枠の時間帯

平日・・・・9時~14時
土日祝・・・8時~14時

衣装外出レンタルご予約

お着物やスーツレンタルをご希望の方向けに、AhahaDomeでは衣装の外出レンタルも行っています。

下記サイトにて、ご希望衣装とご利用日をお選びくださいませ。

※衣装レンタル料金は、ご予約が確定した時点でお支払いが必要となります。


外出レンタル

神社などへのお詣りに、衣装レンタルをご利用いただく事が出来ます。
受け渡し方法はご来店いただく他、郵送も可能です(送料別途)。

※ご利用日の7日前で予約締切になります。